HOME > 【お知らせ】法政心理学会総会について

【お知らせ】法政心理学会総会について

心理ネット管理者(2020年4月15日 16:34)

 3月24日付のお知らせにて,今年度の法政心理学会第15回大会の中止および,総会での決議が必要な議案については4/30(木)までに原案を法政心理ネットにお示しするとお知らせしました(記事)。

 しかし,今般の新型コロナウィルス感染拡大に際して,非常事態宣言が発出されたのに伴い,法政大学では,学生のみならず教職員も入構制限措置が執られています。そのため,会計の決算・監査等の書類が整えることができない状況が続いています。

 従いまして,法政心理ネット上で総会議案についてご審議いただく件は,大学の入校制限措置が解除された後,早くても5月中旬以降から原案提示という形に延期させていただきたく思います。

 準備が整いましたら改めてお知らせいたしますので,何とぞご理解を賜りたく存じます。

公式ツイッターアカウント

法政大学心理学会LINE

freemlのサービス停止に伴い「法政心理連絡メール」は「法政大学心理学会LINE」へ移行します。原則として,年次大会のお知らせを年一回お送りします。災害時などの緊急時には連絡網として活用します。登録は以下のQRコードからお願いします。

S.png

PAGE TOP