HOME > 法政大学心理学会第15回大会 中止のお知らせ

法政大学心理学会第15回大会 中止のお知らせ

心理ネット管理者(2020年3月24日 17:03)

 2020年4月26日(日)に開催を予定していた法政心理学会第15回大会および懇親会は,新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されるため,皆様の安全を考慮して中止することにいたしました。 ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解のほどよろしくお願い申し上げます 。
総会での決議が必要な議案については4/30(木)までに原案を法政心理ネットでお知らせします。その後,ご質問やご異論があれば5/14(木)までメールで受け付けます。特にご異論がなければそのまま承認とさせていただきます。
 ご異論があった場合には専任教員で検討した上でそれについて5/22(金)までに法政心理ネットでお知らせします。
 例年,法政心理学会と同日開催している大学院学内入試説明会も中止とさせていただきます。後日,関連する資料を法政心理ネットに掲示し,ご質問がある場合には,個別にメールで対応させていただきます。
 この事態ができるだけ早く終息して,来年は卒業生・修了生,在校生の皆さまの元気な顔をみられるようになることを,教職員一同,願っております。

PAGE TOP